ファンディの日々雑感。

日々の生活の中で感じたことを諸々書き綴っています!!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サラリーマン投資家5割超!!

今朝、友人から新聞記事の切抜きがメール添付で送られてきた。 本日付西日本新聞。(時事通信社もネット配信あり) 見出しはタイトルの通りである。 記事の概要は以下のとおり。 ○フィデリティ投信が今年6 月、全国の20〜60代の正社員約1万1000人にインターネ…

ご感想、ご質問はこちらから

『投資マンションが気になったら読む本』を読んでのご感想やご質問などがありましたら、下記アドレスからお寄せください。 hellos.myfriend@outlook.jp たくさんのコメントをお待ちしています。

販売書店一覧

幻冬舎から販売書店の一覧表が届いた。 すごい数の書店名が並んでいる。 どれだけの人の目に留まり、手に取っていただけるのであろうか。 楽しみと不安の入り混じった心境である。 『投資マンションが気になったら読む本』販売書店 EC流通センター・7ネット…

発売開始!!

いよいよ発売開始!! 本日より全国の主な書店への配本が始まり、順次書棚に並んでいくことになる。 どんな反響があるのだろうか。 多くの人に手に取ってもらいたいと思う。

Amazon予約受付開始

幻冬舎から連絡が入った。 Amazonでの予約受付が開始されたとのこと。 出版予定日は、2022年9月26 日となっている。 順次、書店にも並んでいくことになる。 題名の通り、投資マンションに興味がある方々に是非とも手に取っていただきたいと願うばかりである。

見本が届いた!!

先日、幻冬者から見本が届いた。 表紙は、既に確認済みである。 今回は、出版される本と同じものが送られてきた。 発売前の最終確認。事前に説明を受けていたので現物確認になる。 完成した本を手に取った。 編集担当者、及び編集部スタッフの力量に感謝の一…

『投資マンションが気になったら読む本』予約販売のお知らせ!!

先日、幻冬舎編集部からメールが届いた。 内容の概略は以下の通り。 ○出版に向けての最終確認が終了 ○発刊情報が確定し、現在予約ページの作成に向け流通部と連携しながら進行中 ○予約販売はAmazonで行う ○予約受付開始は、9月12日頃 さあ、いよいよ出版に向…