さて、一路大阪に向けて出発する。 昨夜は飲み会だったのだがアルコールもすっかり抜け、気分も爽快。諸々の用事を済ませ、出発は11時少し前となってしまった。今日は北九州、そしてその先の下関を目指して直走ることになる。Googleマップの行き先を「門司港…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。