ファンディの日々雑感。

日々の生活の中で感じたことを諸々書き綴っています!!

成田悠輔のオールナイトニッポン

 BSや地上波放送を見ることが本当に少なくなったと思う。代わりに増えたのがYoutubeNetflixAmazonプライム等の視聴時間。特にYoutubeはいろいろな意味で自分にとってなくてはならないものになっている。ありがたいことに視聴傾向を判断してお薦め動画が画面に次から次に出てくる。ある意味では困ったことでもある。

 そんな中、先ほどYoutubeのアイコンをクリックしたら、私の好きな成田悠輔氏の配信番組がトップ画面に飛び出してきた。なんと「成田悠輔のオールナイトニッポン」とある。深夜のラジオ番組。早速視聴しようと思う。何を語るのか興味津々である。