ファンディの日々雑感。

日々の生活の中で感じたことを諸々書き綴っています!!

幻冬舎ゴールドライフラインで書籍紹介!!!

 幻冬舎では、「ゴールドライフオンライン」という名前のサイトで書籍の情報を発信している。その中で、『日本には1億2000万の「LIFE」がある――。幻冬舎ゴールドライフオンラインは、その一つひとつのLIFEに光を当てる、市井(しせい)の人々が主役のWEBメディアです。掲載ジャンルは、論説、小説、仕事、お金、文化、食、エッセイ、健康など。毎日15本以上の記事をお届けしています』と、サイトの紹介が行われている。

 

 なんと、ここに拙書『投資マンションが気になったら読む本』が紹介されており、書籍より一部抜粋・編集したものが、計12回にわたり取り上げられている。それぞれの回ごとにイメージ写真が載せられており、プロの仕事の完成度の高さに驚嘆させられる。

 その写真には、書籍中にある文言が添えられており、そのバランスが絶妙。

・15年のリアルとは

・経済も豊かで綺麗なのに‥‥日本、G7参加国中「自殺率トップ」

人生100年時代 もう年金・預貯金だけでは生きられない!

・定年齢の引き上げ、本当に正しい?

・入居者の転居工事や修理は「オーナー負担」!?

・「このマンションは3つの幸せを生み出します」。不動産投資への認識が変わった言葉

・ついにマンション購入! 1600万円の借り入れを決断できた言葉

・「破産手続き開始を申請」‥‥!? 唐突な知らせに目の前が真っ暗に

・マンションの資産価値維持のためには、日常的な管理と中長期的な管理の2つがそれぞれ大切で‥‥

・家賃は機会を逃すと借りて優位に! 管理組合の財源をふやすには

・マンションの管理費と修繕積立金、一見高く思える値段設定のワケは

 

多くの方々に手に取っていただきたいと想いは募る‥‥

renaissance-media.jp