ファンディの日々雑感。

日々の生活の中で感じたことを諸々書き綴っています!!

『投資マンション経営セミナー』開催します!!

 ブログ『ファンディの日々雑感』を見ていただいている皆様へ。

 来年1月20日(土)に、下記の内容で『投資マンション経営セミナー』を開催することになりました。

 将来の資産形成に、興味や関心がある方にご案内申し上げます。

 

 このブログでも、我が国日本の将来について、明るい兆しが見えず、負担ばかりが増す現状について、いろいろ思うことを書いてきました。

 個人の生活を支える『自らの経済力』については、多くの方がなんとかしなければと試行錯誤をされていることと思います。

 『資産形成』の方法の一つとして、海外では『不動産投資』もよく聞かれるところですが、我が国ではあまり馴染みがないものかもしれません。

 今回のセミナーが、不動産投資(投資マンション経営)とは「一体どんなもの」で、「どんな仕組みになっているのか」ということを知り得る機会になれば幸いです。

 興味をお持ちの方々のご参加をお待ちしています。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

・・・記・・・・・・・・・

 

投資マンション経営セミナーのご案内

 

投資マンション経営にご興味をお持ちの皆様へ

将来の資産形成について考えてみませんか。

   投資マンション経営に興味はあるものの、「何が本当なのかわからない」「所有後の収支は実際にはどうなのか」、そして、この投資マンション経営は、「真に投資に値するものなのか」という問いに、所有後15年を超える実体験を踏まえてお伝えしていきたいと思います。

 将来に向け資産形成を懸命にお考えの皆様に、ぜひとも聞いていただき、皆さんからの質問にもお答えしていきたいと思っています。

 

🔳日 時 令和6年1月20日(土) 14:00~15:30

🔳場 所  宮崎ナナイロ東館8Fアトミカ(宮崎市橘通西3-10-32) ※旧ボンベルタ

🔳講 師 安田好宏(元宮崎県公立学校管理職) 

          [著書]投資マンションが気になったら読む本(幻冬舎)

🔳参加費 無料 

🔳参加申込方法

  メールアドレスhellos.myfriend@outlook.jpにて、氏名、年齢、「参加申し込み」をご記入いただきご送信ください。

     なお、日時の都合がつかないものの話は聞いてみたいと思われる場合は、個別対応も可能ですので、希望日時等をメールにてお知らせください。