ファンディの日々雑感。

日々の生活の中で感じたことを諸々書き綴っています!!

感謝!!

 いよいよ2022年も残り時間がわずかになってきた。

 今年は、我が人生において大きな決断をした年であり、大きな節目の年となった。

 昨年の今頃は、いろいろな計画を立て準備を進めていたことを思い出す。そして瞬く間に1年が過ぎた。2023年もポジティブに、そして大きな飛躍を目指していきたいと想う。

 

 さて、今年新しく始めたブログ発信。これまで75回の発信をした。たくさんの方々に見ていただいている。感謝の一言である。「ファンディの投資マンション経営」というブログ名。コンセプトは、「健康」「生きがい」そして「経済力」の3つ。

 2023年も引き続き、自らの主観を交え発信していきたいと思う。

 これまで同様ご愛読よろしくお願いします。